アナベルにかこまれて

料理・インテリア・ガーデニング・ペットにまつわる北国での日々の暮らしを書き綴ります。(趣味が高じてガーデニングコーディネーターの資格を取りました)

タグ:ボダム

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓シリコンの蓋がついたガラスの保存容器はbodumのもの。蓋を取れば美しいガラス食器としても使えます。そして更に容器にピッタリな鍋敷き付きで熱いものをテーブル ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓冬になるとやたら使いたくなるRUNOのフロストベリー。ピッチャーに割り下とくれば、この日はすき焼き!このフロストベリーと相性がいいと思って購入したbodumのプレー ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓この日はピクルスが主役の夕飯。大きな瓶にたっぷりと入っているピクルスはヘングステンベルグ ガーキンス(720ml)大きさの割に安いので、よく購入する食材です。でも ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓週末は夫婦二人でクリスマスディナーを楽しみました♪写真は牛肉の赤ワイン煮を作っている様子。ビーフシチューを作ったとき、こちらのお肉が本当に美味しかったので ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓そろそろ熟成も進んで食べ頃のシュトーレン♪関連記事↓ クリスマスシーズンはやっぱりフロストベリーに載せるのがいいですよね。【期間限定価格】 アラビア / ルノ ... 続きを読む