アナベルにかこまれて

料理・インテリア・ガーデニング・ペットにまつわる北国での日々の暮らしを書き綴ります。(趣味が高じてガーデニングコーディネーターの資格を取りました)

タグ:クリスマスプレゼント

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓クリスマスケーキを焼こう♪マリメッコの布巾は作業台を傷つけないために敷いたもの。私はウニッコ柄が大好き♪それをよく知っている友人からクリスマスプレゼン ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。素敵なケーキスタンドは人気木工作家 森俊宏さんの作品。昨年に引き続き森さんのサイトで「クリスマスWEB作品展」が行われました。昨年はマーブルウッドのケーキサーバーを購入すること ... 続きを読む

読者登録の仕様が新しくなりました。是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。今日はこの写真から↓友人から素敵なクリスマスプレゼントを貰いました♪ウニッコ好きな私にはまさにドストライクなプレートです。バックスタンプも可愛い♡今年はウニッコ60周年のアニバ ... 続きを読む

今日はこの写真から↓今年の夏のオリンピック開催中、娘はお友達と二人で山形に自動車免許合宿。料金は25万円。ん?安すぎない?何十年も前、自動車免許を取るのに自分で支払った額は確か23万円。一生懸命アルバイトして貯めたお金で支払ったから記憶に間違いないはず。どう ... 続きを読む

今日はこの写真から↓サンタさんからクリスマスプレゼントもらえるかな?遠い目をして何を考えているかと思えばクリスマスプレゼントかぁ。ウィルは良い子にしてたかな?良い子だったと思います・・・本当かな?ママが腹筋を鍛えようとするたびに邪魔してこなかった?寝転ん ... 続きを読む

LINEからも更新の情報が受け取れます。読者登録下さると大変嬉しいです。***********************************今日はこの写真から↓良品週間があったのはいつだったでしょうか?随分と時間がかかりましたが、ようやく届いた無印良品の鏡。組み立ててみるとスッキリとしたフォ ... 続きを読む