今日はこの写真から↓
1
千切りの野菜の山!

後ろに見えるのは
2
イベリコ豚のしゃぶしゃぶ用お肉!


ハイ食材室 さんの特売企画で購入!
クーポン1000円券も出てお得でした。
週末から始まるスーパーセールも見逃せない!!


SNSでよく見かける千切りしゃぶしゃぶっていうのをやってみました!
週末も仕事でバタバタ!そんな時、お鍋の夕飯って簡単に作れてとっても便利♪
でも、いつも同じだとつまらない!
3
沢山の千切り野菜はすぐに火が通り、
お肉で巻いて食べちゃえば栄養バランスもバッチリ!!
イベリコ豚の脂身もさっぱりと感じ食べやすい。


お鍋にはやっぱりコレ↓
4


パッケージは違いますが
中身は写真と同じ純米酒!
お気に入りです♪


あんなに沢山お野菜をカットしたのに
5
食べやすいものだから、あっという間になくなりました!

いつものしゃぶしゃぶ、野菜の切り方を変えてみませんか。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物へ
旬の食材で作る料理&レシピ・食べ物
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ ☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯へ
☆簡単お料理レシピ☆パン料理・晩御飯
にほんブログ村テーマ Let's cooking!へ
Let's cooking!
にほんブログ村テーマ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真
にほんブログ村テーマ 毎日ウチゴハンへ
毎日ウチゴハン
にほんブログ村テーマ おしゃれで幸せなテーブル風景♪へ
おしゃれで幸せなテーブル風景♪