今日はこのお花から↓

1
2
せっかく沢山蕾が付いている枝をバッサリとは切りたくないのですが、
そろそろお庭は冬に備えなくてはならくなりました!

特にバラは枝を短くカット!冬囲いの用意をしなければなりません。

これらのカットしたお花で
今季最後の贅沢を味わいたいと思います♪

まずは玄関に↓
6


そしてトイレにも
7


ミニサイズが生けやすい!


クリスマスにピッタリ♪


小さくボイラーの上にも
8


ダイニングテーブルの上は蕾ばかり
5


目を引くアアルト!


手作りのポスター前にはバレリーナのローズヒップが似合いそう!
(関連記事→
3


雰囲気ある一輪挿し!

おなじRetReのブランドに鏡がある!気になる!!



そして大きく豪華に飾ったのは
9
ケーラーの白いフラワーベースは全てをうまくまとめてくれます♪

貫禄のLサイズ

部屋は暖かいのですぐに開いてしまうかもしれません。
しかしながら、一度に沢山のバラを部屋に散りばめることが出来て
とても満足です!
生けながら、一番華やかだった夏の頃を懐かしく思い出しました。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村テーマ 田舎暮らし スローライフ ロハス LOHASへ
田舎暮らし スローライフ ロハス LOHAS
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green
にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし
にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 北欧ファブリックへ
北欧ファブリック
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*リビングへ
WEB内覧会*リビング