今日は深まる秋の庭から↓
1
リーフガーデンも色づき秋の雰囲気満点です♪
大人のムードでお花が無くても悪くない!


さてさて、雪が降る前にやっておきたいことがありました!
キッチンのこちらのカーテンの後ろに隠れているもの↓
1


人気のウニッコ

奥から出てくるのは
2
空き缶に挿された調理道具たち!
形もまちまち!!年に一度しか使わないものもあるのですが、
しまい込むと使わない・持っていることを忘れる
そんなことになりかねないので、
パッと見てわかるようにしています。
が、見ての通り、統一感まるでなし・・・・。


そこで、
じゃ~ん!
3
お得意の「塗ってリメイク」にチャレンジです♪


缶を並べて
4
スプレー式なのであっという間に


変身です!
5


ラックもついでに塗っちゃいましょう♪
6
思っていた以上に綺麗に仕上がった♪


元へ戻すと
7
色々な道具もまあ何とか落ち着いたように見える!

定位置へ
8
色の繋がりが出来てしっくりきます!


空き缶もペイントすればちょっと男前になりますね♪
雪が降る前に懸案事項が一つ片付いてホッとしました♪♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。



にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!