今日はこのお花から↓
27
バラのレオナルド・ダ・ビンチがまた咲き始めました♪
バラの花弁は種類によって特徴がありますが、
このレオナルド・ダ・ビンチは、咲く前は葉っぱのまわりが赤く縁どられるのですが、
花が咲くとその赤色がなくなるんです。
まるで、花弁にその赤色を取られてしまったかのように・・・。

さてさて、一か月後に迫るハロウィンですが、
街はオレンジと黒に彩られてすでにハロウィンモードですね♪

我が家のハロウィンデコレーションはダイソーの商品を使って
こんな風にアレンジしてみました!

購入したものはこちら↓
1
本物と見間違えそうなパンプキン。
持つととっても軽~いプラスチック製。
工作用のホワイトペイントと筆の合わせて4点を購入。

いきなり完成品↓
2
真っ白に塗っちゃいました♪
オレンジのままも素敵ですが、
少し大人な雰囲気にしてみましょう♪

デンマークのskagerakのボウルに

再入荷の設定ができます!

ドライアナベルや松ぼっくりなど
庭にあるものを詰め込んで
こんな感じになりました♪
3

KIVIも使えばぐっと雰囲気がでますよね!


フォレストグリーンを使用しています。
こちらのお色は廃盤色になって
お取り扱いされるお店が少なくなりましたね。


もう一つはサンドのお色です。
とても大人っぽいお色ですね。




こちらから見ると↓
4
だんだんと本物に見えてきた?


白い本物のカボチャも販売されています。





ダイニングテーブルの上に置いてみてはどうだろう!?
5


寄ってみると
6


軽いので本物よりアレンジしやすいことと、
毎年繰り返し使えるのがいいですね!

このお値段ならいつもと違うハロウィンデコレーションが
気軽に楽しめますね♪
皆さんのお宅はどんなハロウィンになりそうですか?

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ ハロウィンへ
ハロウィン
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活
にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。
にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
100円ショップ
にほんブログ村テーマ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 100均雑貨リメイクへ
100均雑貨リメイク