今日のお花はこれ↓
15
赤いクローバー。
芝生にクローバーが生えると厄介なのですが、
変わり種のクローバーはグランドカバーに欲しいところ♪
四つ葉ではないですが、なんだか幸せを運んでくれそうな気がする♪♪

さてさて、ペットを飼っていると、
そのペットの種類の描かれインテリアって
欲しくなりませんか?

我が家はボーダーコリーが描かれたものがあると
ついつい買ってしまいます。
車のHONDAのNコロちゃんなんて、
持っている人を見かけたらいいな~なんて!

我が家のキッチンの前の飾り棚。
1
ウィル君のパピーの頃の写真と並べて置かれているのがこちら↓

3
本当はフードボウルなんです。
お出かけ用に新しいフードボウルを探していたら出会ってしまいました!

4
立ち耳がウィルにそっくり!!
深さがあったので、松ぼっくりコレクションの中から
お気に入りを飾ってみました。(色々な松ぼっくりを集めるの好きなんです。)


カレンダーの上にはこんなボーダーも!
2
パズルになっています!


車庫にはこんなサインプレートも!
wii5
ボーダーコリーオーナー以外の駐車お断りとなっていますが、
客人がボーダーコリーオーナーだったことはこれまで一度もありません(笑)

オリジナルの商品や迷子札も用意したいですね!



ステンレス製は長持ちしていいですね!


我が家もウィル君の写真入りトートバッグでお散歩してます!



かっこいいデザイン!
早速買い物カゴへ



ガラス細工だそうです!


↓こちらのお店では
愛犬や猫・鳥のオリジナルグッズを製作してくれます!


さあ、今日はいよいよ競技会です!
パパ&ウィルで精一杯頑張ってきます♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
頑張るね♪
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ ボーダー・コリーへ
ボーダー・コリー
にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ *
にほんブログ村テーマ 犬ブログへ
犬ブログ
にほんブログ村テーマ 犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報へ
犬 ニュース発信!いぬ・イヌ・愛犬 情報
にほんブログ村テーマ ワン・にゃん☆ブログ村へ
ワン・にゃん☆ブログ村
にほんブログ村テーマ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*
にほんブログ村テーマ リビングのインテリアへ
リビングのインテリア
にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族