今日のお花はこれ↓といつもなら始めるところですが、
それは後回しにして昨日の続きから(昨日の記事→


北欧のサマーハウスのような雰囲気をめざして
既製品のチェアを変身させようということで、
これでペイントしてみました↓
1
パッケージが素敵な水性ペイント!

イケアのチェアを塗ったのはこちら↓

Yellowish Whiteを使用しました!


ニスはこちら↓

半ツヤタイプのものです!


そして新たに購入したのがこちらのペンキ↓

グレーのトーンが選べるのがとてもいい!!


まずグレーからペイント開始(^^♪
2
二度塗りを終えたところです。
これじゃ汚しただけに見えますね(;^ω^)


では一気に完成品!!
3
どうでしょうか。
屋外だと、グレーが少し青っぽく見える気がします。


二脚並べると
4
いいじゃない!(自己満足♪)

バックから見ると
5
単色よりいい感じです!

ウッドデッキにおいて、
6
やった~!今年も一歩前進です。
2脚塗り終わった時はへとへとでした!!

では改めて、今日のお花はこれ↓
7
ホスター。
ウッドデッキからもひょっこり見える背の高いホスター。
薄いパープルの美しい花は
新しいガーデンチェアにも似合ってる!

ふふっ、ペイントって楽しいなぁ。
手をかけた分、さらに愛しく感じるガーデンチェアとなりました♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング
にほんブログ村テーマ ナチュラル生活へ
ナチュラル生活
にほんブログ村テーマ リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活へ
リメイク*節約*ナチュラルな手作り生活