今日のお花はこれ↓
1
チョコレートコスモス!
休むことなく5月の終わりからず~っと咲き続けてくれる有り難いお花。
門柱の前がいつも華やいでいるのは
このお花のお蔭です。

さてさて、お盆が過ぎると日中暑くとも、
秋風を思わせる冷た~い風が吹くようになりました。

北海道の夏、短っ!!
だからなのか、すご~く夏を満喫したいっていう気持ちが強くなるんです。

短い夏の北欧の人達も同じ感覚でしょうか?!
古い農家を修理して、忙しい日常を忘れるための
サマーハウスと呼ばれる場所を作るそうですね。

雑誌でみると、手作り感あふれて、
でもチープな感じではなく、
むしろ既製品にはない温かさを感じるテーブルや椅子が
庭に置かれています。

よ~し!私も頑張ってみよう!
と思って、昨年はイケアのガーデンチェアを塗って
自分らしさを出してみました!
こちらが
282

こうなりました!
284

テーブルも
2




そして今年購入したのが、こちら↓
1
2脚のガーデンチェアを買い足しました!



折り畳めます!


ウッドデッキに置いてみると
2
うん、悪くない!

近寄ってみると、
3



反対からは
4


これはこれで大変素敵なのですが、
既製品にひと手間かけて自分らしい「庭部屋」作ってみます!

 ↓アウトドアリビングは「庭部屋」とよばるようになった?
 
リサラーソンのトラベルポーチ付き!
お好きな方はお早めに!



明日はあの椅子が変身します!
よかったら明日もお付き合いください!

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さると大変嬉しいです。


にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし
にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村テーマ 庭・外構・エクステリア・リフォームへ
庭・外構・エクステリア・リフォーム
にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構
にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング