はじめまして。ぽえむ*と申します。
この度ご縁あってライブドアさんに引っ越しました。

ブログを開設してまだ9か月という短い期間でも、
沢山の方に読んで頂けて感謝の気持ちでいっぱいです。

今後も、北国移住生活の日々を
丁寧に暮らすことを心掛けなが綴っていきたいと思います。

これからも「アナベルにかこまれて」を
どうぞよろしくお願い申し上げます。




今日は、息子のウィルにバトンタッチして
我が家の庭を紹介してもらいますね。
ウィル、よろしく(^^♪




1
ウィル~。どこ見てるの!
お仕事、お仕事!!




ママ、ごめん(;^ω^)

1
はじめまして。
ぼくはボーダーコリーの男の子ウィル、三歳です。



今日はぼくの遊び場、じゃなかった、ママの庭を紹介するね!





まず今日のお花はこれ↓
2
アナベル!
お庭の至る所で咲いているよ!






そして、ここがリーフガーデン。

3
綺麗な葉っぱをもつ植物ばかりがあるよ。






そして、その上に

4
ウッドデッキ!
よくみんなで食事をしたり、ママは作業していることも多いよ。






沢山のお花の中でも、

ママが一番好きな花はアナベル!

7
「アナベルにかこまれて」っていうタイトルは
庭に沢山のアナベルがあるからじゃないんだよ。



ぼくが毎日通る散歩道には、お花が大好きなお家がいっぱいあって
そのほとんどのお庭にアナベルが咲いている。
町全体がアナベルにかこまれているように感じるからなんだ。






ちゃんと仕事したからご褒美をどうぞ!



やった~♪♪♪
5
わ~い、大好きな氷だ♪




う~ん、ウマウマ(^^♪

6

これからも、ぼくと「アナベルにかこまれて」をどうぞよろしくお願いします♪


LINEからも更新の情報が受け取れます。
登録下さるとうれしいです。



最後までお付き合い下さりありがとうございます。
ランキングに参加しています。
画像↓をクリック下さるとうれしいです。
今日からも応援よろしくお願い申し上げます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

Special thanks to コッコママ、staff of linecorp Aさん and Hさん

にほんブログ村テーマ アウトドアリビングへ
アウトドアリビング にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪ にほんブログ村テーマ WEB内覧会*外構へ
WEB内覧会*外構 にほんブログ村テーマ * 犬の写真館&ペットグッズ *へ
* 犬の写真館&ペットグッズ * にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真 にほんブログ村テーマ 犬・ペット・家族へ
犬・ペット・家族