今日のお花はこれ↓


エキナセア with 蝶々(^^♪

今朝のような爽やかな朝は、虫たちにも気持ちのいい朝なのでしょうか!?







窓を開けると、


ひんやりとした冷たい空気が部屋に流れ込み、
キッチンから眺める庭では、
ピンクのポテンチラがすでにしっかりと開いて
朝寝坊した私を見上げてます♪







温度計を見ると

24℃!
なんて気持ちのいい朝なんでしょう!





川崎和夫さんデザインの
レムノス








お弁当を作らなくていい休日の朝。
畑で実ったトマトをとりに行き、

我が家の新じゃがもサラダにいれて、











グラノーラには自家製ハスカ゚ップジャム♪




自分で作った作物の割合が、将来どんどん増えるといいなぁ。
時間を気にせずゆったりと過ごす朝は幸せ。

でも、お弁当を何時までに作っての毎日をとても懐かしむ日が来るような気がしてます。





最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ キッチンガーデン・ハーブ・果樹へ
キッチンガーデン・ハーブ・果樹

にほんブログ村テーマ 夏休みへ
夏休み

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 一眼レフカメラで撮る料理写真へ
一眼レフカメラで撮る料理写真

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真

にほんブログ村テーマ 朝食へ
朝食

にほんブログ村テーマ 『かわいい』と『おいしい』手作り。へ
『かわいい』と『おいしい』手作り。