今日のお花はこれ↓


アナベル!!
お気に入りのフラワーベースに飾るとなお愛おしい。
使用しているベースは、
多くのフラワーアーティストからも支持されているLSAのもの。
ハンドメイドのガラスは、とても味わいがあります。







キッチンからながめても


うん、いい感じです!






こちらから眺めると、


ん?
気付きました?
遠近法でいうと、
後ろのものが小さく写るはずですよね~。

手前のアナベルが小さいということもあるのですが、
それにしても大きなアナベルが・・・・。









大人の頭ほどのアナベル。
実は近所のガーデナー仲間がくれたもの。

昨日、北海道の内陸部は激しい雷雨にみまわれ、
我が家の辺り一帯は、3時間ほど停電になりました。

すさまじい雨に、大きなアナベルがぐったり地面につき可哀想な状態に。
今朝、お散歩でそこを通りかかり、頂いたものなんです。

我が家のアナベルも随分と大きくなってきましたが、
このアナベルに比べればまだまだ赤ちゃんですね。


アナベルってこんなに香りのいいお花だっけ!?
これだけ大きいと部屋中に香りが広がります。







我が家の庭で救済したのは小さなアナベル↓

オマジオにいけてみました。


オマジオといえば、話題のパール。


どんなお花も引き立ててくれそうなフラワーベースですね♪



庭を眺めながら、このフラワーベースにはどのお花が一番?!
妄想劇がまた始まっちゃった(笑)



最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ ナチュラルでかわいい生活*へ
ナチュラルでかわいい生活*

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ ガーデニングへ
ガーデニング

にほんブログ村テーマ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪

にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活

にほんブログ村テーマ 花の写真へ
花の写真