穏やかに晴れた一日でした♪

この一週間、毎日のように渡り鳥が見ることが出来ます。

明日はどうだろう?

 

2016.3.28.bird1

V字の先頭はリーダーなのかなぁ、

ポジションは入れ替わるのかなぁなどと、

オノマトペをうまく表現できない鳥の声を聴きながら

色々想像し、次々に渡っていく鳥達を見送っています。

 

 

 

散歩道も毎日表情が変わります。

春のにおいを嗅ぐウィル君!

2016.3.28.will1

 

 

 

 

雪も少なくなった森の中で、なぜか鼻の上に雪をのせているウィル君!

2016.3.28.will2

 

 

 

 

 

 

スーパーセールは収納の続きと娘の新学期に備えた追加ポチです!

 

 

 

 

8店舗目 アイアン専門店CERISE(スリーズ)

バーの長さを希望のサイズに変更してくれるとのことで

こちらをオーダー。うまく壁収納に利用できるかどうか!?

 

 

 

 

9店舗目on la CRU

 

大好きなショップon la CRU さんで、竹のお弁当箱をポチ。

お弁当箱のバリエーションを増やしています!

 

 

 

 

 

10店舗目 cortina(コルティーナ)

 

プケッティを追加ポチ!

洋にも和にもいい柄ですね。

 

 

 

穏やかな陽気の続くこの期間に

片付けを済ませたいなぁ。

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

 

にほんブログ村 トラコミュ ぶらり~散歩♪へ
ぶらり~散歩♪
にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村 トラコミュ 四季の風物詩へ
四季の風物詩
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 収納・片付けへ
収納・片付け
にほんブログ村 トラコミュ もっと心地いい暮らしがしたい!へ
もっと心地いい暮らしがしたい!