食品の種類とクオリティの高さにも目を見張るものがありますよね。
特に改良が重ねられているカレーは大手食品メーカーよりもファンが多いのでは!
今回の無印良品週間で購入した食品はコレ↓

カレーも沢山購入したのですが、
写真はまだ一度も食べたことのないものばかりです!
春休み中の娘と軽くランチをとるのに助かるのが無印のレトルト食品。
その中でも気になっていたこちらをチョイス!

2種類のソースを食べる直前に合わせるというパスタ。
敢えて二つに分けるにはきっと訳があるんでしょうね。
早速、パスタを茹でてソースをかけてみました!
←一種類目 トマトソース
←二種類目 クリームソース
混ぜ合わせてみると、
じゃ~ん♪美味しそう♪♪

サラダを添えていっただきま~す!
レモンの酸味をほのかに感じて大変美味しい!
それに鶏肉などの具材がゴロゴロ入っていて食べ応えがあります。
使用した器は、
ダルトンのオーバルプレート!
オーバルの形は一気にカフェ気分にしてくれますね♪
サラダは
どんな器とも相性がよくって便利です!
フォークは
これもカフェっぽい!
最後はスウィーツで!

イチゴのクッキー、とても美味しかった~。
ミニサイズがちょうどいいですね。
こちらのチョコレートもおススメですよ。
スイスのカーギチョコレート。
特にヘーゼルナッツが大好きです!
簡単に出来て美味しい無印食品。
春休み中、まだまだお世話になりそうです!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。
お手数ですが、よろしくお願いします。
無印良品で買ったもの♪ |
MUJI 良品週間 |
一眼レフカメラで撮る料理写真 |
スイーツの事なら何でもトラコミュ |
スイーツ |
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪ |
* 無印良品( MUJI )との生活 * |
やっぱり好き MUJI 無印良品 |
☆☆コレ!!買ってよかったよ☆☆ |
お気に入りのうつわたち |
オウチごはんと器の写真 |

コメント