緑が萌えるっていう言葉を本当に理解したのは

北海道に住むようになってからだと思います。

春の遅れを取り戻すかのように、

一気に地面から木々から緑が湧き立つように

あれよあれよという間に緑に染まっていきます。

 

一か月前は土しか見えなかった花壇も、

2016.5.28.庭の花 

緑が濃くなり、朝日を浴びてキラキラしています。

 

 

 

週末が天候に恵まれれば芝刈りday♪

 

 

 

と思ったら、ウィル君が遊びだしちゃった・・・・。

2016.5.28.will1

ホースをパパに投げてもらうのが大好き!

しばし観戦と決め込むことにしました。

 

 

 

どれだけ走れば気が済むのでしょうか。

と、思っていたら、 

2016.5.28.will2

ちょっと疲れてきたようで、

ようやく芝刈りが出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

2016.5.28.芝 

芝がスッキリとして気持ちいい♪♪

働いたって感じも清々しくって

ウッドデッキでしばしの休憩! 

 

 

 

 

 

2016.5.28.はと麦茶 

 無印良品の「はと麦茶&レモングラス」の水出しです。

レモングラスがとても爽やかな風味で、美味しかった~♪

風も心地よく感じました!

 

 

 

KINTOのダブルウォ―ルグラス、

最近は毎日登場してます。

 

 

 

 

THEのタイルコースターは

これからの季節にピッタリ!

 

 

午前中はしっかり働いたので、

午後はお買い物マラソン研究しながらポチっと数店舗!

 

5店舗目 輸入洋食器の専門店イデール

 

レデッカーの隙間ブラシは予定通り購入。

長さを迷っていましたが、70cmにしました。

 輸入洋食器の専門店イデール だとこの商品、ポイント20倍からです。

かなりお得でした♪

 

 

 

 

 

6店舗目 エディオン 楽天市場店 

 

カシオ電子辞書 高校生モデル

今回の大物はこれでした。

今は便利なものがありますね。

こちらが一番人気のようです。

 

 

 

 

 

7店舗 アイアン専門店CERISE(スリーズ)

 

パントリー収納ですっかりかける収納に虜になりました。

こちらは階段下収納に使います。

とても綺麗に職人さんがサイズ通りに仕上げてくれて

今回も楽しみにしています。

 

 

 

8店舗  KNOTTING WORLD

 

こちらのブラックを購入!

安くてスタイリッシュ!

 

 

 

バイカラーもあって可愛いですね。

 

 

ブラウン×グレーもシックで素敵!

 

 

 

トラコミュで研究して、まだ走ります! 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 トラコミュ REDECKER☆レデッカーでお掃除♪へ
REDECKER☆レデッカーでお掃除♪
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪
 
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ 犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!へ
犬・いぬ・イヌ・dog・わん!ワン!
にほんブログ村 トラコミュ 花へ
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン
にほんブログ村 トラコミュ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪