2016.5.27.1

玄関先もタイムが咲き始めて華やかになりました!

 

 

 

夏の花道も今日の夕方までにさらに花を増やし、

2016.5.27.2 

一日の疲れを吹き飛ばしてくれました♪

 

 

 

さてさて、いよいよ今月のお買い物マラソンが始まりましたね。 

クーポンをお忘れなく!
 
 
 
 
数店舗回りました!
 
1店舗目 daily-3 
 
迷った結果、プジョー18cmのソルト&ペッパーミルに決定しました!
 
 
 
daily-3  さんはこちらもお安かった♪
 
オマジオミニのブラックのセットを購入!
オマジオのキャニスターと並べたいな!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 スーパーフードとしてお馴染みのチアシード!
たっぷり1kgを購入!
 
 
 
 
 
 
 
 3店舗目 Import Fan
 
品切れになってたホワイトが再入荷!
チャンルーはLA発のハンドメイドのあたたかみをもつ
注目ブランド!
夏にむけて手元も少しだけオシャレしたいなぁ♪
 
 
 
 
 
 
 
娘のお弁当生活のために
ふりかけやお漬物を物色していたところ、
こちらは楽天ランキング受賞とのことでしたので購入しました。
白いご飯にかけて頂くのが楽しみです。
 
 
 
 
 
 
お弁当と言えば今週のお弁当はこんな感じ↓
2016.5.27.1 
2016.5.27.2 
2016.5.27.3
 
2016.5.27.4
 
まだ写真はあるのですが、これぐらいにして、
お弁当グッズのお店を色々見て回ろうと思います。 
 
 
 
 
 
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、画像をクリック下さるとうれしいです。
更新の励みになっています。
お手数ですが、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリア<table><tr><td align=
ほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ * いろんなお弁当 *へ
* いろんなお弁当 *
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪
にほんブログ村 トラコミュ お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆へ
お弁当大好き~☆おいしいご飯大好き~☆
にほんブログ村 トラコミュ 毎日のお弁当&夕ごはんへ
毎日のお弁当&夕ごはん
にほんブログ村 トラコミュ お弁当、おにぎりへ
お弁当、おにぎり
にほんブログ村 トラコミュ 輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪へ
輝いてるね! 旬の花たち。。♪♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン