今日のお花はコレ↓

2016.6.22.1 

テマリシモツケのディアボロ!

私は、蕾がまだ少し残っているぐらいの時のディアボロが好きです♪

蕾の濃いピンクがとても印象的!

赤茶の葉は緑の多い庭にアクセントを与えてくれるし、

背丈も高くなり存在感をしめしてくれますね。

 

 

 

 

ディアボロをケーラーのハンマースホイにいけてみました!

2016.6.22.2 

白いフラワーべースが、お花の色を引き立てますね!

と、惚れ惚れ見とれていたら、

 

 

 

ギャッ!!! 

 2016.6.22.3 

 ママ、これ食べられるの?

ひぇ~、いきなり突っ込んできた!!

新しいものを家の中に持ち込むと、必ずやってくるウィル君!

 

 

 

 

叱られて、ふてくされるウィル!

2016.6.22.will 

ちぇッ! 

 

 

 

 

気を取り直して。

このショットが撮りたかったんです。

2016.6.22.4 

朝陽がカーテンの隙間から差し込み、

とても素敵でした!

 

 

ホワイトは品切れのことが多いですが只今在庫アリ!

セール期間に購入できるのは有り難いですね♪

 

 

 

 

にぎわったスーパーセールももうすぐ終わりですね。

最後のポチはこうなりました♪

 

9店舗目 ハイ食材室 

     

 

通常はこの値段では買えない商品ばかりですが、

すべて999円の特別企画。

田舎暮らしでは、ちょっと手に入りにくい食材をポチ!

 

 

 

10店舗目 DIYホームセンターハンズマン

 

作りたいものがあって、オアシスをポチ。

完成したら見せたいブロガーさんもいるので、

頑張ってみよう♪ 

 

 

 

11店舗目 Garden Factory 楽天市場店 

こちらを1脚購入!

 

 

 

12店舗目 林泉堂 楽天市場店

もう、これは我が家の定番。

安いし美味しいで文句なし!

 

 

13店舗目 あひるのドラッグ

 

ウィル君のおやつ。ケース買い! 

 

 

 

オーバーランですが、

満足いくお買い物が出来ました♪ 

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪
にほんブログ村 トラコミュ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪
にほんブログ村 トラコミュ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン
にほんブログ村 トラコミュ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング
にほんブログ村 トラコミュ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村 トラコミュ 一眼レフでインテリア写真♪へ
一眼レフでインテリア写真♪
にほんブログ村 トラコミュ 花の写真へ
花の写真
にほんブログ村 トラコミュ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪
にほんブログ村 トラコミュ KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆へ
KAHLER(ケーラー)のあるインテリア☆
にほんブログ村 トラコミュ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!
にほんブログ村 トラコミュ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール