今日のお花はこれ↓

2016.7.13.1 

ミニバラのグリーンアイス。

淡いピンクがアイボリーになって、グリーンへと変わります!

小さいけれど芸達者な可愛らしいバラです!

バラの家 【バラ苗専門店】 は只今謝恩セール中ですね♪

 

 

 

大きなバラ達の勢いもそろそろ終わりです!

ひんやりとした冷たい空気の朝は外でお花をいけても気持ちいい♪

終わりになってきたバラを集合させて、 

2016.7.13.2

 

 

 

 

 

ポンとベースに挿しただけですが、

2016.7.13.3 

ちょっと豪華な感じになりました。

 

 

 

最期のお花はフローティングに!

2016.7.13.4

少しでも長く楽しめるかな!?

 

 

 

 

お買い物マラソンも終盤ですが、

 

 

 

 

 

暑くなってきたときのお弁当に必要なこちら↓

 

日本一になったことのあるという七折小梅で

マラソン前にも購入したことがあるのですが、

大変美味しく、2個までネコポス便で送って下さるということで

こちらをポチ!

 

 

 

今朝のお弁当にも

2016.7.13.1 

お弁当を美味しくかつ衛生的に守ってくれるかな!

 

 

 

再入荷待ちしていたものも入荷したとあってこちらもポチ!

マラソン期間中とはありがたいタイミングです♪ 

 

蚊取り線香入れ!

我が家の辺りは蚊はいませんが、

ブヨが夕方から出始めるので、

ウッドデッキ生活には必需品です。

これまで、キ○チョーの商品をそのまま使っていて

全然オシャレではありませんでした。

 

 

 

バラの楽しみ方研究中です。

試してみたこと、また紹介させてください♪

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村テーマ 丁寧な暮らしへ
丁寧な暮らし

にほんブログ村テーマ Flower & Greenへ
Flower & Green

にほんブログ村テーマ ♪今日はコレをポチったよ♪へ
♪今日はコレをポチったよ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ ローズガーデンに憧れて・・・へ
ローズガーデンに憧れて・・・

にほんブログ村テーマ 薔薇のある暮らしへ
薔薇のある暮らし

にほんブログ村テーマ ナチュラルガーデンへ
ナチュラルガーデン

にほんブログ村テーマ 薔薇 バラ ばら ローズ rose♪へ
薔薇 バラ ばら ローズ rose♪

にほんブログ村テーマ 園芸・ガーデニングへ
園芸・ガーデニング

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
『曲げわっぱ』でお弁当♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!