今日のお花はこれ↓

2016.7.7.1

バラのバレリーナ!

先日、ピンクのチュチュが咲き始めたと紹介したばかりですが、

次々に咲いて華やかな舞踏会になりました!

 

 

 

 

そして、このバレリーナのそばに咲くのは

2016.7.7.2 

オレガノケントビューティー。 

緑のグラデーションがとても涼し気な印象ですね!

 

 

 

 

 

このオレガノケントビューティーを

2016.7.7.3 

沢山摘み取り、(この姿だけでも可愛い)

 

 

 

 

 

2016.7.7.5 

リースを作ってみることにしました。

ハーブリースを作る際にオアシスを2個注文したもので、

こちらを活用。(関連記事→

 

 

大変お安い商品ですが、

しっかりとしたオアシスでした♪

 

 

 

 

カットしてオアシスに挿すだけ!

お外での作業も楽しく、あっという間に出来上がりました♪

2016.7.7.6  

なかなかの出来です!自己満足(笑) 

ドライリースにうまくなってくれるといいなぁ!

 

 

 

庭の花をお部屋のインテリアに!

次は何を作ろうかな♪

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございます。

読んだよ~の印に、画像↓をクリック下さるとうれしいです。

更新の励みになっています。

大変お手数ですが、よろしくお願いします。  

 
 

にほんブログ村テーマ 花のある生活へ
花のある生活
にほんブログ村テーマ 花へ