
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

今年の田植えは例年より早く始まった我が家地方。
でも、いつものように
ウィルの通う学校のグランドの周りの田んぼは
いつも遅いスタート。
季節と一緒にウィルを撮影するのは私の楽しみの一つ。

パパ、僕頑張る!

訓練とはいえ
こうして真っすぐウィルに
見つめられるパパを羨ましく思う。
初夏の爽やかな陽気のお陰か
ウィルの動きもよさそうだ♪

お耳が可愛い♪
ジャ~ンプ!

ウィルがどんどん笑顔になっていく。

アジリティをするときのこの笑顔は

やっぱり見たい。
というのも、最近ウィルは会う人ごとに
太った?って言われている・・・
実際、1㎏太ったウィル。
お散歩は毎日よくするものの、
代謝も落ちているのだろう。
食べることが好きなウィルには
おやつだって食べさせてあげたい!
でも、アジリティ大好きなウィルには
いつまでも怪我無く跳ばせてあげたい。
シニアの食事を最近考えるようになった。
人間同様、太らない法則はきっと同じ。
無理をしない工夫を重ねながら、
これ以上体重が増えないように気を付けてあげたい。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント