Rakuten Fashion(楽天ファッション)

読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
1
うゎ~すごい格好!
5月のGWはいつも我が家はメンテナンスウィーク!
バードウォッチングを近場で楽しむぐらいで
あとはひたすらペイント三昧の日々でした。

さすがに10年以上、ペイントの時に同じ服装でいると
洗ってはいても、
こうも汚くなるものなんですね。
すっかり以前購入したレインブーツは
履き過ぎて穴が開き、ペイント作業用になりました。

そこで新しくレインブーツを購入したのですが、
今回も以前と同じムーンスター♪
2
関連記事↓このシリーズのブーツの良さを語ってます。



先日も革靴を紹介したところですが、
お気に入りのメーカーです。
関連記事↓


とにかくオシャレでありながら
履きやすさが魅力♪


この度購入したのはこの2足。
3
クーポン付いてお買い得♪




ホワイトはタウン用♪
4


黒で縁取りされたシルエットはスタイリッシュで
このロゴのプリントもとってもオシャレ♪
5


バックルがついてフィット感もあり
6


滑りづらいことは
長年履いて実感しています。
7


ブラックは普段のガーデニング作業と
愛犬の散歩用。
8


ショート丈は衣服を選ばず履きやすいのがいいですね。
これで朝露にスニーカーを濡らすこともなくなりました。
白は雨の暗い日に、とても映えそうで、
お出かけが楽しくるのではと期待しています。

雨の季節がもうすぐやって来きますね。
そろそろ準備したほうがよさそうです。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア
ディノス オンラインショップ