
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

うゎ~すごい格好!
5月のGWはいつも我が家はメンテナンスウィーク!
バードウォッチングを近場で楽しむぐらいで
あとはひたすらペイント三昧の日々でした。
さすがに10年以上、ペイントの時に同じ服装でいると
洗ってはいても、
こうも汚くなるものなんですね。
すっかり以前購入したレインブーツは
履き過ぎて穴が開き、ペイント作業用になりました。
そこで新しくレインブーツを購入したのですが、
今回も以前と同じムーンスター♪

関連記事↓このシリーズのブーツの良さを語ってます。
先日も革靴を紹介したところですが、
お気に入りのメーカーです。
関連記事↓
とにかくオシャレでありながら
履きやすさが魅力♪
この度購入したのはこの2足。

クーポン付いてお買い得♪
ホワイトはタウン用♪

黒で縁取りされたシルエットはスタイリッシュで
このロゴのプリントもとってもオシャレ♪

バックルがついてフィット感もあり

滑りづらいことは
長年履いて実感しています。

ブラックは普段のガーデニング作業と
愛犬の散歩用。

ショート丈は衣服を選ばず履きやすいのがいいですね。
これで朝露にスニーカーを濡らすこともなくなりました。
白は雨の暗い日に、とても映えそうで、
お出かけが楽しくるのではと期待しています。
雨の季節がもうすぐやって来きますね。
そろそろ準備したほうがよさそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント