
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

豪華なフローティングフラワーで出迎えてくれたのは、
このブログではお馴染みの上野ファーム。
以前は6月のイメージでいたアリウムですが、
最近は5月後半。

至る所に群生して

大きなお庭ならではの圧巻の光景でした。


紫のボールの大きさも色々。

枯れた後はドライフラワーにしても素敵なアリウム。
白もあるけど、やっぱり紫が素敵ですね。
最後は塀の上を並んで歩く
チャボ達に見送ってもらいました(笑)。

牧歌的でいいな♪
同じ紫のアリウムにも種類が色々あって
高さのリズムや色のグラデーション、
北海道の広い空の下で、
とても美しく映えますね。
群生、家庭では中々
スペースが限られていて難しいものですが、
こうした大きなお庭ならではの
素晴らしさを味わえるアリウムの季節。
今が見頃です。
お近くの方は是非、足を運んでみて下さいね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント