
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

我が家のフロアランプはレ・クリント。
この家を建てて初めて購入したこのランプは
我が家のインテリアの方向性を
決定づけたと言っていいほどで、
愛着もひとしお。
愛犬がぶつかって倒れた時は、
ガラスでなくてよかったと
犬が怪我しないですんだことにも感謝したものです。
ポスターに映る光も素敵で
飽きのこない魅力があります。

2番目に購入したのはシーリングライト。

シーリングライトは滅多につけることはないのですが、
だからこそ、控えめで昼間に美しく見える
造形のものが欲しかった。
3番目はブラケット。

壁から伸ばすと
ピアノの譜面台を照らすように設置。
木のナチュラル感がとても気に入っています。

そして娘の部屋には
レ・クリントのアイコン的存在のペンダントライト。

娘がとても気に入ってくれて
嬉しかったな~♪
そして今年購入したブーケ。

灯りがとても幻想的。
長さを調整するのも簡単で
いいものを買ったな♪と自画自賛。

特にこのブーケは値上がりを心配して
今年一番に購入した照明でした。
そうなんです。
また値上がりするんだそうですよ。
現行価格は6月1日まで。
翌2日から価格が改定されます。
今も職人さんが一つ一つを手で折って作る
規則正しいシェードのプリーツが素敵です。
光をやわらかく拡散して
影までがとても美しい照明です。
どんどん値上がりしている昨今。
気になっている方は是非、
チェックしてみてくださいね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。



コメント