Rakuten Fashion(楽天ファッション)

読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。


今日はこの写真から↓
1
青空の広がる早朝の散歩はとにかく気持ちいい♪
まだ雪が残る山が美しく

野鳥のさえずりシャワーは
その一日が優しく始まるサイン。
3
アオジの静けさの中に響き渡る澄んだ声や

いつもステージに立ったように
木のてっぺんで歌うホオジロの
美しく朗らかな声を聞きながら歩く幸せは
田舎暮らしの醍醐味だ。
4


ウィルに今の声はキビタキだね、とか、
朝露でスニーカーが濡れちゃった、とか、
今日の仕事終わるかな?とか。
話しかけながら40分程度ゆっくりと歩く。
2
朝からお喋りなママの話を
ちゃんと聞いてくれるウィルはえらい。

ウィル、タンポポが綺麗だよ♪
写真撮ろうと言った時は、
6
タンポポは俺に似合わね~と言われたような(笑)


雨音を聞く朝も悪くないけれど、
やっぱり晴天がいいよね。

エゾハルゼミの合唱が始まった!
そろそろカッコウがやって来る頃かな?
初夏の匂いが
静かに混じり始めた朝だった♪

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア
ディノス オンラインショップ