Rakuten Fashion(楽天ファッション)

読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。


今日はこの写真から↓
1
桜の次に華やかに咲き誇っているのはプラムの花。
ここはウィルが通う学校のグランドです。

天候が悪かったり、
トレーナーさんとのスケジュールが合わなかったりで
ウィルのトレーニングは2ヵ月ぶり。
2


やっぱり服従訓練から始まるんだね
と言っているような少し億劫そうな様子のウィル。
3


ひとたびアジリティが始まれば、
元気よく駆け出しました。
4


ですが、久しぶりとあって
怪我を心配する人間たち。
5


ウィルの足は上がってはいるものの
ちょっとしたことでバランスを崩し
バーに足をひっかけて
怪我してはいけないと思い
6


小型犬仕様の一番低いバーで
トレーニングを仕切り直し。
最初は、これはまたいだ方がいいのかな?
と思っているウィルの様子に笑いましたが、

パパのgoの合図を受けて
バーの高さに関係なくジャ~ンプ♪
7


楽しそうに走っていました。
8

出来ていたことが出来なくなることを、
以前の私はどこか悲観的に受け止めていました。
けれど、目の前で
出来る限りの力を尽くして
一生懸命に走る愛犬の姿は
なんともひたむきで素晴らしく
それを見ていると、
こんなにも嬉しい気持ちになるものなのだと気づかされます。

たんぽぽが咲く春のグランドを駆け回るウィルが
ただただ愛おしく胸が温かくなりました。


最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア
ディノス オンラインショップ