
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

お弁当や
朝食にもよく登場!

そしてナポリタンでは必ず欲しい食材といえば

ソーセージ♪

このミニサイズがとても使いやすいのですが、
ロングサイズも先日食べてみたところ、
これがすごくよかった♪

同じソテーパンにジャガイモと新玉ねぎを炒めて
そのあと瓶詰めのザワークラウトをのせたら
メインディッシュの出来上がり♪

お買い物マラソンのおススメはこのソーセージ♪
さぁ、頂きましょう♪

ジューシーでスパイシー。
添加物が一切入っていない安心と
食べ飽きない美味しさだから
定期購入するひとも多いんですね。
ミニサイズはお弁当に最適、
ロングサイズは夕飯のメインになるボリューム感。
冷凍庫にあると安心でおススメですよ。
今度はチーズ入りを買ってみようかな♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント