
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

桜の開花宣言をしたと思ったら
どんどん咲いて千島桜は満開となりました。
それに続いてエゾヤマザクラも
追いかけるように咲き始め

ピンク色に染まる庭で春爛漫♪

こうなれば、桜ニッセに登場してもらわねば!

和の雰囲気が漂う北欧の花瓶に桜をいけて

うまく視線が合ったかな?

可愛い♡
本当に花びらが舞い落ちたよう♪
桜が咲き始めると
まだ肌寒い空気の中にも、
ふっと灯りがともったように
景色が明るくなりますね。
ゆっくり歩いてくる春が
ようやく桜を連れてきましたが、
ここからは一気にスピードを増すのが
北国の季節のめぐり!
置いてきぼりにならないようにしなっくっちゃ!!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。



コメント