
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

門柱の前で水仙の裾を彩るように
白いムスカリが咲いてくれました♪
水仙は花期が長くて有難いですね。
そばで成長するチューリップとのリレーにピッタリ♪

よく日が当たるエリアでは
そのチューリップも咲きたがってる♪

紫のブーケはタツタソウ。

咲いたと思ったらすぐに散ってしまう儚さよ。
開花宣言したばかりの千島桜は

もうすぐ満開!

同じ木の花でもこちらはちょっと地味。
ネグンドカエデの花です。

初夏には蛍光色に見えるほど
輝く緑に覆われる大木ですが、
そのまぶしさからは想像できないほど
小さな可愛い花なんです。

長く咲いてくれる花は、
季節の時間をゆっくり手渡してくれる。
短く咲く花は一瞬のきらめきで心をさらっていく。
どちらも花って愛おしいものですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント