
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

北国の遅い春も本格化。
そうなると花のある暮らしが
日常の景色に馴染み始めるようなりますね。
昨年の誕生日に購入したレースガラスの花瓶。
ガラスの中にリボンを織り込んだような優雅さがあります。

こちらはアアルトの花瓶。
湾曲した形が意外と花が生けやすいんですよね。

クロッカスのデミタスカップで
水仙を飾るのはお約束。

春ニッセにはベンチに座ってもらい

並べ置きました♪

そして今月は10日~16日までが愛鳥週間。
バードの登場です。

春は自然とカラフルな色合いになるインテリア。
そして春という季節を迎え入れる器として
ガラス素材の花瓶やオブジェは外せませんね。
季節が進むにつれて
花にボリュームが増していくような
そんな飾り方ができるといいですね。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント