
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

我が家の庭もたくさんの水仙が咲くようになりました。
こちらはピンクチャーム。
象牙のような白い花弁に、
副花冠の桃色。
上部は濃い桃色で縁取られ、
そこからのグラデーションがなんともオシャレ。

八重咲きの水仙も後に続き

チューリップの一番乗りは定番の原種系。

ブルンネラの青い花も咲き始め

香りが一番強いヒヤシンスの存在感が際立ちます。

朝は霜がおり、頬を撫でる風が冷たい日が続きましたが、
なんと千島桜が開花宣言!

週末の暖かさのお陰で
これから一気に咲いてくれそうです。
庭に季節の進みを確認していると
冬毛と夏毛が混在する野ウサギにバッタリ。
真っ白なふわふわとした毛が斑に抜けて
夏毛が混在する様子は
今の季節を表しているようでした。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント