
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

新年度に向けて
目下ワークスペースの改良中の我が家。
これまでデスクトップを使っていたので
ノートパソコンの画面の位置の低さが気になり
スタンドを購入することにしました。
スタンドは決めてもカラーが決まらず
ポチする寸前まで迷って結局購入したのは
ノートパソコンの本体とカラーが似ている
ものでした(笑)。
パソコンはこちら↓
スタンドはこちら↓
買ってみると、
これ以外なかったんじゃないかと思うほど、
馴染みがいいカラーでした。
何であんなに迷ったんだろう・・・・

畳まれたスタンドを開くには
意外と力が必要でしたが、
これは重量があるノートパソコンを載せた途端、
落ちたりしたら大変なので
滑らかさの必要はありませんね。

私においては、一番快適に感じたのは
この角度!
パソコンを何度も置きなおして角度の調整を繰り返しました。

きっと人それぞれに快適に感じる角度は違うと思うので
固定されたものより、
調整できるスタンドはよりベターな気がします。
カバーはミナの生地をかぶせてます。
埃よけにはいい感じ。

なんでノートパソコンと同時に
購入しなかったのかの思うほどの快適な使用感。
目線が上がるだけで疲労感が全然違います。
そして軽量なスタンドは
移動させるにも便利ですね。
これは今年のベストバイに
早くも躍り出る逸品でした。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。



コメント