
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

昨日のウィルのお誕生日の記事では
たくさんのお祝いを頂きありがとうございます。
今日は13才を迎えたばかりの
アジリティでの元気な様子を紹介させてください。
ここ数日、暖かく雪解けが進む北海道。
でも、朝は解けた雪が凍って
ツルツル路面になるのが厄介。
ウィルがアジリティの練習をするグラウンドはどうだろう?
との心配も杞憂に終わり、
程よくまた解けてグッドコンディション。

跳んで

走ってと

繰り返すうちに
どんどん

どんどん

どんどん

笑顔が溢れていく。

久しぶりにウィルの練習風景を見るお姉ちゃん。
ウィルはアジリティ、本当に上手だね~と感心しきり。
ウィルはふふふんと得意気だ。
年を重ねても
好きなことに夢中になれるって素敵だな。
ウィルの笑顔はみんなを幸せにするね。
楽しかったね♪と家族みんなも笑顔になる
まるで春を感じるような明るい休日でした♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント