
読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

現在のワークスペースの様子。
ここを紹介するのは久しぶりですが、
パソコンを昨年の秋にノートパソコンにかえたり、
バランスボールがどうも
反り腰によくないと感じ始めてから、
娘が使っていたワークチェアに座るようになりました。

とにかくすっきりさせたい場所で、
ずっと使っていてこれはよかったな~と思うものが
手前のイケアのスチールラックに張り付いているんです。
それが、こちら↓

本来は洗剤のジェルボールを収納するボックスで
マグネットがついているので
洗濯機に横付けして便利そうですが、
我が家はワークスペースのゴミ箱として使っています。

パッキンがついて
しっかりと蓋が出来るところもお気に入りポイント。

ゴミを片付けやすいように
クリアファイルをこのケースに合わせてカットして

袋をかけて

イン!

すると、蓋をしても見た目はすっきり、
ゴミは袋を取り出すだけでとても楽♪
愛犬がゴミ箱をあさるようになったことをきっかけに、
このストッカーをゴミ箱代わりに使うようになりました。
今ではその悪戯もなくなりましたが、
掃除機をかけるたびに
ゴミ箱を移動させる必要がなくなり、
空間がすっきりと保てる点が気に入っています。
座ったまま手を伸ばせば
ゴミを捨てられる手軽さも、
日々の暮らしにちょっとした快適さを添えてくれて
このゴミ箱は今後も変わりそうもありません。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント