読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
7
愛犬ウィル君の乗車用スロープを改良しました。




雪がついた足でも滑らないように
四角いカーペットを貼り付けてみました。
見栄えもいい上に、安全性も問題なさそう。

でも、新しいものに対して警戒するのは
パピーの頃から今でも変わりません。
なんだよ~変なもの付けやがって~と
最初は明らかに不満顔。
それでもパパに促され、しぶしぶ乗ってみたら、
あれ?意外と悪くないかも?
そんな気持ちが伝わってきました。

そんな新しいものが苦手なウィルですが、
どういうわけか、アジリティだけは
どんなことにも常に前向きです(笑)。
1
この日もマイナス15度と気温は低いものの
やる気満々。

絶好調な走りを見せてくれました。
2


あらよっと。
3

パパと一緒に走ることが
4


楽しくて楽しくて仕方ないみたい♪
6


最後はこの笑顔。
5

帰宅するときは、
迷わず駆け上がってくれた改良版スロープ。
パパとママがホームセンターで
あーでもないこーでもないと相談しながら
改良した愛情たっぷりのスロープです。
気に入ってくれたら嬉しいな。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア
ディノス オンラインショップ