読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

先月の27日に購入したお正月用の花。
まだ綺麗に咲いているので、
鏡開きが終わった後も、
松こそ除きましたがそのままで。
今年のインテリアは
飾り過ぎず、すっきりとさせたい気分♪

逆から見ると

奥に見えるのは
お馴染みの節分茶碗。

お花も花瓶を変えただけ。
今年も福よ来い!

お正月に飾ったスターチスは
綺麗なドライになったので、
庭の花で作ったドライフラワーをプラスして
背丈高めに華やかに。

季節の移ろいを映す生花は
部屋に自然のリズムを感じられて楽しいし、
ドライにしても
くすみや褪せた色合いが魅力的。
花の記憶が残るのもいいですね。
今年のインテリアも
花はやっぱり主役で間違いなさそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。



コメント