読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

高級食材を取り扱うことで有名なハイ食材室さん。
年末、福袋を購入しました。
同梱の説明書には「これは間違いないッ」という
商品だけをモリモリ盛り込んだと書かれてあって
期待が高まります。
11点の食材の他におまけが2点。
仔牛のフィレ肉といった
小売店では中々手に入らないものがドーンと入っていました。

全て冷凍なので、年末から徐々に
解凍しながら頂いています。

お正月休みが長かったこともあり、
ランチにはオーブンで焼くだけの3種類のピザが大活躍。
手軽なのに味は絶品で本当に助かりました。

そしてハイ食材室さんの福袋の定番といえば
ボイル済みのムール貝。
パスタにして頂きました。

貝の旨味がたまりません。
スペインでのアフリカ豚熱の発生により、
スペイン産豚肉は当分の間
食べることが出来ないと思っていましたが、
ローストポークにされて入っていました。

融点の低いイベリコ豚がとろっと
人肌でとける甘い脂が最高に美味しかった♪
スライスしてお節料理の一品にも出来ました。
そしてお客様の
「もうちょっと簡単なものを入れて~」の声に応えて
焼くだけで超絶にジューシーな
NZグラスフェッドのハンバークセット。

赤身のお肉って美味しいね~と思わせる
肉肉しいハンバーグ♪
なんでもハイ食材室さんは
新春福袋も販売されたそうですよ。
赤字覚悟の期待を裏切らない福袋だそうですよ♪
次は鴨肉を解凍しようかな。
冷凍庫には
まだまだ楽しみがいっぱい詰まってる♪♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント