読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

先日、真っ白なスマホケースを使って
RUNOフロストベリー化をしましたと
ご紹介しましたが、
関連記事↓
先日、友人がこの携帯を見て
そういう商品がもともとあるのかと思ったと
言ってもらって
ちょっと鼻高々だったのですが、

数日使って気になるようになったのが、
ここ↓

ステッカーなので当然、凹凸があるのですが、
そのデコボコしたところが
指先に触れると気になり、
またこの部分に
汚れが溜まってくるのではと思い始めました。
ちょうど娘が帰って来てくれた連休に、
このスマホを見て可愛いねと褒めてくれたので、
使用感について話すと
こんな商品があるよと教えてくれたのがこれ↓

画面ばかりと思っていたのですが、
背面用があるんですね。
娘が言うには、推し活している人の写真を
このフィルムで挟んで使うんだそうで、
凹凸が気にならなくなるはずと
勧めてくれて購入しました。
埃や指紋など除去できる
シールやシートが付属していて
使い方の説明書も詳しく
とても貼りやすい♪

レンズにフィルムを付けていなかったので
これ幸いと貼ったのですが、
その小さなフィルムをこうも簡単に
貼れるよう工夫があるのかと感心しきり。

お陰でステッカーの凹凸は気にならなくなり
滑らかな触り心地。
レンズも保護されてよかったです。

在庫数が気になり始めましたね。
保護フィルムを貼ることよって
ステッカーの輪郭がハッキリ分かるようになったことが
好みが分かれるところではあるかもしれませんが、
汚れでステッカーの輪郭が浮き上がるよりは
いいかなと思っています。
フロストベリーloverの方へ
ご参考までに。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント