読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
1
我が家の洗面所の一角に置かれたここには


カラになったガラスジャーが
そろそろ補充したほうがよさそうだと
知らせてくれています。
2



何が入っていたかというと
3
入れ歯の洗浄剤でお馴染みのタフデント。
ですが、入れ歯ではなく
マウスピースを洗うために買ったもの。
関連記事↓


旅行の時以外は
就寝前に必ず装着しています。
気付けば3ヵ月以上継続したんですね。

タフデントの賑やかな広告は裏にして
4

傍にはマリメッコのラテマグに
マウスピースは保管しています。
5



ブラックフライデーでは
マウスピースのそばにおいてある
冬に欠かせないハンドクリームや
↑ブラックフライデー価格

スキンローションも買いました。




さて、3ヵ月のマウスピースを装着しての
睡眠をとった感想は、
始めてよかったなと思っています。
眠りを妨げなかったし、
なによりマウスピースの奥歯の部分が
作ったばかりのころは滑らかだったのに
もうざらついている。
これで初めて嚙み締めてたんだってことを自覚しました。

歯の健康は、食べる喜びや話す楽しさ、
そして笑顔の美しさにもつながるようですよ。
健やかな歯のために
今後もこの習慣は続けていこうと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア
ディノス オンラインショップ