読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

ちらちら降る雪を眺めながら
久しぶりに友人とランチ。
ここは北欧インテリア好きさんなら
一度は訪れたいと思う
北海道の田舎町にある北の住まい設計社さん。
家具や雑貨を見るのも楽しいのですが、
レストランのお料理も美味しいんです。

パスタはマイタケのカルボナーラ。
カリカリに焼いたマイタケのトッピングが
アクセントになって美味しかったな♪

11月は必ず北の住まい設計社さんに寄らねばなりません。
それはカレンダーのレフィルを買うため。

通販もしています。
このカレンダーを飾る場所は
我が家の心臓部である家事コーナー。

普段の様子です。
これ以上すっきりできない場所ですが、
お気に入りの雑貨で

関連記事↓

気分の上がるコーナーでもあります。
来月はガレットデロアを買う季節かと
並ぶフェーブを見て一年の月日の早さを感じます。

関連記事↓
書類を溜めないようにするのが
この場所をすっきりさせるコツだと思うので
潔く捨てるが第一ですね。
カレンダーやら掃除やらと
話題はそろそろ年末ムード。
月日が経つは本当に早い・・・・
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント