読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

カラっと晴れた秋空。
こんな朝の散歩はとても気持ちいい♪
夏の暑さは愛犬にとって大敵だったので
朝の散歩時間がどんどん早まって
秋になった今でも習慣になった時間は
変わらないまま。
この日は冷えた空気が霧を生んで
幻想的な朝でした。

数日経った同じ時間の朝。
日の出も遅くなり、
旭岳からようやく顔を覗かせる太陽。

数分後にはまだ稲刈りが終わっていない田園を
輝くような黄金に染めて
その美しさといったらなく。

携帯で撮った写真では分かりづらいのですが、
エゾリスがこの朝日を受けて
日向ぼっこしてる様子に
ほっこりとした気持ちになりました。

家に戻って朝ごはんを食べたウィル君は
また眠たくなったようでウトウトウト。

自然の懐に抱かれて暮らす日々は
季節の様々な色彩に彩られて
毎日が同じようでいて違うようです。
さぁ、朝日を浴びてエネルギーチャージ。
今日も頑張ろう!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント