読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこのお花から↓

バラの返り咲きが本格的になりました♪
これから巨大な花束のように咲く
ヘリアンサスのレモンクイーン。

今夏、たくさん咲いてくれたカシワバアジサイ。
どこまで赤くなるかと思って残していましたが、
これがどうも限界のようです。

ローズヒップの赤い実に
秋を感じます。

秋と言えばシュウメイギク。

今年はさらに沢山咲いてくれそう♪
そんな季節に逆戻りするかのように
お寝坊さんのアナベルが一輪咲きました♪

暑さのお陰とは言いたくないですが、
スモークツリーも再び。

さぁ、秋植え球根の季節になりますね。
スーパーセールではチェックせねば!!
前回チューリップはこれを買いました!
このチューリップを買い忘れてた!
ユリもいろいろ!
半年も先のイメージをするって
妄想ばかりが広がっていけません(笑)。
シーズンの終わりは
秋晴れが続く爽やかな日和で
何度も木漏れ日が輝く庭が
見られるといいなぁと願っています。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント