読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこのお花から↓
1
バラの返り咲きが本格的になりました♪

これから巨大な花束のように咲く
ヘリアンサスのレモンクイーン。
2

今夏、たくさん咲いてくれたカシワバアジサイ。
どこまで赤くなるかと思って残していましたが、
これがどうも限界のようです。
3


ローズヒップの赤い実に
秋を感じます。
4

秋と言えばシュウメイギク。
5
今年はさらに沢山咲いてくれそう♪

そんな季節に逆戻りするかのように
お寝坊さんのアナベルが一輪咲きました♪
6

暑さのお陰とは言いたくないですが、
スモークツリーも再び。
7


さぁ、秋植え球根の季節になりますね。
スーパーセールではチェックせねば!!


前回チューリップはこれを買いました!






このチューリップを買い忘れてた!


ユリもいろいろ!





球根選びは楽しいですね。
半年も先のイメージをするって
妄想ばかりが広がっていけません(笑)。

シーズンの終わりは
秋晴れが続く爽やかな日和で
何度も木漏れ日が輝く庭が
見られるといいなぁと願っています。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア