読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

8月は薪ストーブの横に飾るポスターは
タピオ・ヴィルカラのガラスの器で
とても涼し気な雰囲気でした。
タピオの器は一つも持ってはいませんが、
夏に使う方をSNSでよく見かけ、
氷のように見えるガラスが
夏にぴったりなポスター。

関連記事↓
もうすぐ9月。
となると我が家はハロウィンモード。
薪ストーブの上はアイアンとガラスのパンプキンを加えて
少し大人雰囲気なハロウィンにしてみます。

kozlifeさんのこの↓ガラスのパンプキンが可愛い♡
そこへ庭ではそろそろブドウが色づき始めたので

こちらもタピオ・ヴィルカラのポスターで
ガラスのボルドーが今の季節にいい感じ。

ポスターの印象で随分と雰囲気が変わりますね。

変らないのは
そばで寝ている愛犬の寝姿(笑)。

平和です♪
春に見たタピオ・ヴィルカラの展覧会が
素晴らしかったもので、すっかり魅了されました。
関連記事↓
器までは手が出ませんが、
ポスターで楽しむタピオの世界。
そろそろ秋のインテリアにシフトの時が来たようです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント