読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

初めてガーデニングツールエプロンを買いました。
芝刈りの途中に見つけた雑草など
ツールがあればさっと抜けたり、
複数の道具を携帯していると
効率的とは分かっていたのですが、
なんとなく後回しになっていたエプロン。
今シーズンはガーデニングの作業しやすい
環境を整えたかったので
ツールラックや
| 関連記事↓ 収納や道具は大事だと実感していたところ。 スコップと同じお店に販売されていた このエプロンはカラーも好みだし ポケットもいっぱい! ![]() |
ワンタッチバックルで着脱が簡単だし
アジャスターもある。

オランダのガーデニング専門店のオリジナルで
こんなワンポイントも可愛い♡と
大変気に入りました。

ハサミや携帯、草取り道具をエプロンに入れて
いざ!

えッ?大きい・・・・・
一番短くアジャスターを絞っても
腰で支える感じ。
細目のMサイズの私には
かなりゆったりとしたつけ心地。
Sサイズの人は落ちるんじゃないかな?
ゆったり目のTシャツの上に
リネンの長そでシャツを着て作業をすることが多いので
作業中に地面に落ちるようなことは
ありませんでしたが(笑)。
ですが、長さのマックス表示に問題ないと思い
最小の長さを確認しなかったことは
久々通販でのお買い物の失敗です。
そうは言っても
もう何度も身に着け作業しているのですが、
やっぱり便利♪
これからも大事に使いたいと思います。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。



コメント