読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。



今日はこの写真から↓
1
初めてガーデニングツールエプロンを買いました。
芝刈りの途中に見つけた雑草など
ツールがあればさっと抜けたり、
複数の道具を携帯していると
効率的とは分かっていたのですが、
なんとなく後回しになっていたエプロン。


今シーズンはガーデニングの作業しやすい
環境を整えたかったので
ツールラックや

新しいスコップなど購入して
関連記事↓


収納や道具は大事だと実感していたところ。

スコップと同じお店に販売されていた
このエプロンはカラーも好みだし
ポケットもいっぱい!
2



ワンタッチバックルで着脱が簡単だし
アジャスターもある。
3


オランダのガーデニング専門店のオリジナルで
こんなワンポイントも可愛い♡と
大変気に入りました。
4


ハサミや携帯、草取り道具をエプロンに入れて
いざ!
5
えッ?大きい・・・・・
一番短くアジャスターを絞っても
腰で支える感じ。
細目のMサイズの私には
かなりゆったりとしたつけ心地。
Sサイズの人は落ちるんじゃないかな?

ゆったり目のTシャツの上に
リネンの長そでシャツを着て作業をすることが多いので
作業中に地面に落ちるようなことは
ありませんでしたが(笑)。
ですが、長さのマックス表示に問題ないと思い
最小の長さを確認しなかったことは
久々通販でのお買い物の失敗です。

そうは言っても
もう何度も身に着け作業しているのですが、
やっぱり便利♪
これからも大事に使いたいと思います。

最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ



アナベルにかこまれて - にほんブログ村



PVアクセスランキング にほんブログ村


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

プラチナバッジ


 



Creema 公式オンラインストア