読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

先月、薪ストーブの上を飾ったのは
宝石のように輝く赤い実のレッドカランツ。
フルーツを飾るってなんだか可愛いなと思って、
次に飾ったのはブラックベリー。

ブラックというからには
熟すと黒くなり、若いうちは赤色のベリー。
その黒と赤のコントラストが中々オシャレなんです。

今夏は大豊作のブラックベリー。

いっぱり飾ってみよう♪

でもやっぱり食べなきゃね(笑)
ってことで

マフィンにそのまま入れると
フレッシュな香りと甘酸っぱさがたまらない
コーヒーによく合う美味しいスイーツになりました。

インテリアとしてもスイーツとしても

ブラックベリーは最高♪
今年はジャムにもしてみようかな。
夏のおうち仕事は続きそうです。
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント