読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこのお花から↓

我が家の庭はシャクヤクの季節!
木漏れ日の中、美しく咲きました♪
中心部が赤くちょっと妖艶な雰囲気のお花です。

シャクヤクはあっという間に花びらを落としてしまう。
これこそドライフラワーに出来たらいいのに。
と、ぼやいていても仕方がない。
ちょうどドライフラワーにもってこいの花が咲いている♪

羊の耳の名を持つラムズイヤーと
星が散りばめられたような可愛い花の
アルケミラモリス
そしてオレガノケントビューティー、

タネを落としたクリスマスローズも加えて
ほぼ緑ばかりのお花が大集合!

種類ごとに束ねて
組みやすいようにしてみました。
我が家のドライフラワー作りの場所は
モンキーが見守る場所!

白樺の枝にかけて飾りながら乾かします。

farrow&ball社の緑の壁紙にも
埋もれることなく映える鮮やかなグリーン♪

これに紫のラベンダーを入れたいな。
その季節ももうすぐです♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。


コメント