読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

久しぶりにKALDIに行きました。
そして迷わず手にしたのが
このクッキー缶。

中には大きなショートブレッドが入ってる♪

コレクションしようと思って
KALDIに行くわけではないのですが、
クッキー缶が素敵過ぎて行けば買って
そして捨てられない。

庭で咲いた花の種を入れたり

バラの肥料を入れたり

ボタニカルな模様の缶は
我が家の雰囲気に合っている気がして
ガーデニング関係のものを収納することが多いです。

きっとこれも活躍してくれるだろうと思います。
これは友人がお誕生日にプレゼントしてくれた
愛犬と同じ犬種のボーダーコリーの絵柄の缶。

可愛い♡
そして中のチョコレートが楽しみで♪

新しい缶には何を入れよう?

取り敢えずスイーツを楽しみながら
考えよう♪
引き出しを開ければ
素敵な缶に何か整理されているのが
今の私の理想です。
さて、新しい缶には何入れよう?
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント