読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

服従訓練は
パパがウィルの気分を盛り上げて盛り上げて盛り上げて・・・
仕方ないなぁと頑張ってました(笑)。

ここからは頼まれなくとも張り切る
ウィルの好きなアジリティ。

年齢を考慮して
バーの高さは低く設置してますが

十分過ぎる高さで跳べて
勢いを感じます。

耳が折れても

横を向いても

もちろん正面も

ウィルはカッコいい~←言わせてやってください

惚れちゃいますよね。←言わせてやってください
この日も元気いっぱいにトレーニングできて
楽しそうなウィルに満足な親たちでした♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント
コメント一覧 (2)
北海道在住でワンちゃんを飼ってる方はアジリティをされてる方が多いのかな?と思うことがあるのですが教えて頂けたら嬉しいです。
ぽえむ*
が
しました
いつもご覧いただきありがとうございます。
調べたわけではありませんが、
私の印象では道外の方のほうがアジリティを
楽しまれている方は多いと思います。
北海道でも、札幌を中心とした地域や
雪の少ない帯広エリアではアジリティを教えているところも
いくつかあって楽しんでいる方もいるかと思いますが、
道央の方は競技会でも出場されている方は少なく
夏は本州から旅行もかねて遠征される方が多いような。
広い大地には大型犬と想像してしまいますが、
実際は小型犬を飼う方が多いような気がします。
雪が影響しているのかな?
あくまで私の印象ですが。
ウィル君、表情豊かで
悪さするときは、悪な顔するんですよ(笑)。
これからも応援よろしくお願いします。
コメントありがとうございました。
ぽえむ*
が
しました