読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

以前、メルカリで購入したスヌーピーの
ベビーカステラメーカー。
生地を流し込むだけで

こーんな可愛いスヌーピーたちが出来上がる♪

ベビーカステラメーカーが販売中
より美味しくバターたっぷりの
マドレーヌ生地にしたため
一回の焼く時間が15分以上かかってしまい

結局マドレーヌ型も引っ張り出してきて
平行して焼くことにしました。
量産されたスヌーピーとシェル型マドレーヌは
瓶につめてラッピング。

お茶に招かれたので
手土産に持参しました。
瓶詰は顔が見えるように慎重に(笑)。

ホットケーキミックスで作れば
もっと簡単に短時間で出来ますが、
可愛いキャラクターのマドレーヌは
プレゼントするととても喜ばれました。
久しぶりに使ったベビーカステラメーカー。
キャラクターってやっぱり楽しい♪♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント