読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

パパ、ぼく頑張る!
この日はウィルのトレーニングの日。
えらいぞ~ウィル
フレーフレーウィル♪♪

ちらちら舞う雪の中でもパパに集中できてすごい!
待ちにまったアジリティ♪
真剣な表情でパパのゴーサインを待つウィル

そしてまたここでも
意識をパパに集中する姿に感動のママ。

他所を向いて跳ぶなんて
ママっだったら間違いなくバーにひっかかってるな(笑)

背後にパパを感じながら

走る♪

跳んで♪

走る♪

それにしてもCanon R6MarkⅡのカメラは
今年のベストバイだと思います。
カメラを趣味にされている方なら
黒いものを写す難しさ、
雪の白い中で撮る難しさって
ご存じかと思いますが、
これまでだと色々試しながら撮っても
ボツ写真が多かったんですが、
全てオートでこんなに美しい色だなんて♪
動くものへのフォーカスも素晴らしい♪
寒くたってママも頑張る♪
いっぱいいっぱいウィルを撮るからね!
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント
コメント一覧 (2)
雪の中でご主人様に忠実に頑張るウィルくんの眼差しに朝からやられました…
ご主人様とアナベルさん、一緒に走ってるご主人、シャッターを押し続けているアナベルさん、どの立場でもウィルくんへの愛を感じてうるうるです…
ウィルくん、ご褒美もらったかな?がんばってね!
ぽえむ*
が
しました
おはようございます。
長くご覧いただきありがとうございます。
白い毛が随分増えたウィルの姿は
歳をとった感じは拭えませんが、
お陰様で元気に走っています。
これからもゆるりと日々穏やかに
ウィルとの生活が続いていくことを願って
一日一日を大切に過ごしたいと思います。
これからも見守っていただけると嬉しいです。
コメントありがとうございました。
よい一日をお過ごしくださいね。
ぽえむ*
が
しました