読者登録の仕様が新しくなりました。
是非、こちら↓からご登録下さると嬉しいです。

今日はこの写真から↓

雪を押しのけて枝にとまるシジュウガラ。
たくさん雪が降った朝は
あそこへ行かねば!

この冬、初めて足を踏み入れる森の中。
クンクンクン。
相変わらずクン活に忙しいウィル君。

ずんずんずんと進む森の中を
ウィル、待って~と走って来たのは
雪のシーズンになると
散歩道が同じになるピレネーちゃん一家。

ウィルも気づいて急いで戻って来た!

お互い友達が少ない同士、
一緒に散歩が出来る唯一の森の仲間(笑)。

友達への挨拶が終われば
男性が苦手なピレネーちゃんなのですが、
自分のパパ以外に
唯一ウィルパパだけは大好きなんだそうで

なでなでされて嬉しそう!
ぼくも~となでなで要求するピレネー君。
今冬もウィルパパの人気は健在です(笑)。

この冬の雪の量はどうでしょう。

森をしっかりと
覆ってくれる雪が降ると嬉しいなぁ。
それに雪質も、サラサラのパウダーを期待したい!
気持ちはゲレンデのオープンを待ち望む
スキーヤーと同じです♪
最後までご覧頂きありがとうございます。
読んだよ~の印に、
画像↓をクリックくださると嬉しいです。
更新の励みになっています。
今日も応援よろしくお願いします。


↓ESSEプラチナインフルエンサーやっています。

コメント